螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

3時間半前倒しとか・・・ノブナガン・・・!

うわあああああああああああああ

ノブナガン・・・ノブナガンが・・・
都知事選挙特番のせいで3時間半前倒しだった件・・・orz

18:30からだったとか・・・(号泣)
ウチのレコーダーが追跡してくれるのは前後3時間までなんだよ・・・3時間半・・・半・・・

私の1週間の楽しみがぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ。
BS11は録画できないし。深夜3時に観るのは無理ですわw
幸い、ニコ動配信があることだけが救いです。でも、ノブナガン本当に面白いのにクソォ。

バディコンは1時間遅れの25時からだそうで。
ってそれ、思いっきりノブナガ・ザ・フールと被るじゃん!と再び絶望しかけたけど、フールも30分遅れの25:35からだそうなので。セーフ!(笑)


ノブナガン・・・ノブナガン・・・うわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあん。
ノブナガン本当面白いっす。あと、ジャック(アダム)が本気でカッコ良すぎるのですが。
あれはカッコ良すぎですよ。なんなの、なんなのジャック・・・!
ガンジーが女たらし(!?)だったり、ニュートンが色んな意味で最強すぎたり、キャラが個性的で面白い。

バディコンもさすがに今日はリアルタイムで見れないので、大人しく寝ます・・・
本当は今日は数年ぶりに狩りに行く予定だったのに、雪で交通機関終了で諦めて悲しんでたのに。
狩りは仕方がない、ノブンガンとバディコンで癒されるか!と気持ち切り替えてたのにそりゃないぜ・・・
狩り行きたかったなあ・・・本当に5~6年ぶりに野生の狩りに行こうとしてたのに。
「リーゼロッテェェェ」
まさに、「悲しみは降る雪のごとく」すぎるだろ・・・もはや予言レベルのサブタイじゃないかw
こうなったら春こそ行くしかないな!今年は行くぞー!行きたい!行かせてください!


ノブナガン・・・あのEDの不協和音を聴かないと日曜日が終わった気がしない!(コラw)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今からだと
ニコニコなら間に合いますよー
あ、そういえばニコニコで電王の週一配信始まりました
時野さんが電王面白いと言ってて 銀魂のネタ元確認もあって見るようになってから。仮面ライダー→戦隊もの→プリキュアと広がり。今ではニチアサを出勤前に見るのが習慣になってしまいました。
>あと、ジャック(アダム)が本気でカッコ良すぎるのですが。
本当 出たときはは口先ジャックと視聴者に言われるくらい、役にたててなくね?って感じだったのに
実は戦闘力だけじゃなくて 唯一の常識人だったとは
もう口先さんとは言えなくなりましたw

PINPIN | URL | 2014年02月12日(Wed)05:22 [EDIT]


■PINPIN様

お久しぶりです。
都知事選とか何週間前の話だよ状態ですみません・・・

この回のノブナガンはニコ動で見ました!!
ニコ動で見るノブナガンの面白さハンパないですなw
ガウディ初登場時は皆に「お前はサグラダ・ファミリアを完成させろ」と言われてて笑ってしまいましたw
本当、ネット配信があるっていい時代になりましたね・・・

>出たときはは口先ジャックと視聴者に言われるくらい、
>役にたててなくね?って感じだったのに
>実は戦闘力だけじゃなくて 唯一の常識人だったとは
口先ジャックwwwwww
確かに、第一話は小物臭が漂ってましたからねw
まさかの第二小隊一の常識人w


電王懐かしい・・・!
電王は本当面白いですよね。
コミカルなんだけど、泣ける。良太郎のキャラが本当いいですよね。
イマジン達の決めゼリフも良かったですよね。
俺、参上!
僕に釣られてみる?
俺の強さにお前が泣いた。
倒しちゃっていい?答えは聞いてない!


時野 咲希 | URL | 2014年03月16日(Sun)20:40 [EDIT]