螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

忙しい中チビチビ癒されてました。

終わったぁぁぁぁっぁぁぁぁ\(^o^)/

追われてた仕事が一段落しました。あとは後処理がぼちぼち。
いやー疲れた!眠い!寒い!(笑)

来週ぐらいからは少しは心に余裕ができるかな。時間の創出はもう少し掛かりそうだが。
中断してるゲームもやりたい!とりあえず、アムネのイッキさんはまだ序盤すぎる件。イッキさんクリアして早くウキョウさん(隠し攻略キャラ)やりたいんだよ!(笑)
友人に借りてるアニメも消化しないと!劇場版ガンダム&Zガンダムとか。まだ第一部しか見れてないんだよ!
頂いたカーミラも作りたいですね。素人なんでものっそ時間掛かるだろうけど。

そうそう、結局イベントDVDに釣られて、ヴヴヴ2ndシーズンのBD第2巻買ってしもうた/(^o^)\
ドルシア不時着→マリエさようなら の回ですね。この頃は普通に本編面白かったし。
なにより、想像以上にイベントDVDが楽しくて、仕事で忙しい間かなり癒されておりましたw

なんかもう「ブリッツゥンデーゲン!」と叫ばずにはいられないw
あとは、スタッフが用意した(+キャストがいじった)チーム名がひどすぎるwwww

ハルト&エルエルフ「幸せ半分こチーム」(ダサい!それがいい!)
サキ&アキラ「ガールズパイロットチーム」(一番まともw)
サンダー&キューマ「人間ヤメマシタ」→「ヤ■マ■タ”」
サトミ&おたまや「咲森学園男子部」→「■森■園■子■」
アイナ&タカヒ「咲森学園女子部」
アードライ&クーフィア「ブリッツゥンデーゲン」(スタッフやる気なさすぎワロタw)
カイン&クリムヒルト「ドルシア」→「ヘルシア」


ピクチャードラマも面白かったし。なかなか楽しいイベントでした。DVD買って良かった。
本編も良かったですよ。というのも、放送当時、何故か毎週金曜日の2時頃に地震が頻発してたんでね。実際、被害はなかったようなので本当に良かったし、だからこそ書けることですけど、15話とか思いっきり画面に津波警報で日本列島映ってて画面見れなかったのですよ(苦笑)
列島がエルエルフのイヤホンマイク化してたからね。
高画質で戦闘シーンが見れて満足です。

あとサードエンディングが大好きなので、ノンテロップED映像は嬉しい。


仕事から帰って来て、夕飯食べながら毎日チビチビ見てましたw
よし、休日に最初からノンストップで見るぞ!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する