螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

冬のアニメは週末が生きがい

ALTIMA「Fight 4 Real」(ストライク・ザ・ブラッド新OP)
エンドレスリピート中。

この曲、マジカッコイイですよね。
黒崎真音の高音とMOTSUラップの親和性が異常(笑)

あと、純粋にヲ嬢の歌唱力がどんどん上がってますよね。
私が生歌を聞いたのは2回だけですけど、
2012年のアニサマで聞いた時は「高音辛そうだな」という印象があったんですよ。
が!
2013年のアニサマでは高音が安定してて、「本当上手くなったな!」と鳥肌が立ったものです。
アニパラ音楽館でもどんどん上手くなっていった印象がありますし。
残念ながら今月の放送からメンバー一新で「殿堂入り(≒卒業)」になってしまいましたが。
最後の「コラボ回」は楽しかったです。


ストブラ本編も2クール目に入って一気に面白くなってきた!
先週は神回だった。今週は「ヴァトラーさん乙wwwwwww」でしたけど!
女の子可愛いハーレムアニメの中でのヴァトラーの存在感www

ゴールデンタイムも安定の面白さ。2クール目に入り、万里のぶりっこに磨きが掛かってるwww
EDとか、思わず「万里が可愛い」とか思ってしまったではないか。美人じゃないキモ可愛い系。
なんなの、あの「もん!」みたいな。なんなのあの男(笑)


今晩は「ノブナガン」「バディコン」「ノブナガザフール」とアニメ日和だし!
週末が生きがいです。

ノブナガンはジャックがクソカッコ良すぎ(笑)先週とかヤバかったですな・・・
バディコンはディオフルボッコ展開すぎて(笑)毎週毎週ディオに同情してる気がします。
ノブナガザフールは考えたら負けだ!(笑)


それにしても、視聴番組表。


■金曜日
ストライク・ザ・ブラッド
■土曜日
ゴールデンタイム
■日曜日
ノブナガン
バディ・コンプレックス
ノブナガ・ザ・フール


金曜日から全てカナカタタイトルで、ぱっと見ただけでは何が何だかwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する