螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ストレスと引き換えだけど、社会人も悪くない?

休みじゃー!
忙しいのもあと1週間ちょっと・・・かな・・・?踏ん張る!

まぁ、忙しいと言っても、そんなに忙しいわけじゃないけど。
学生時代の方が何十倍も忙しかったです(苦笑)
ただ、年齢的なもので体力的にキツイっすw


そうそう、「Free!」二期決定しましたね。
ですよね~(笑)

二期はガッツリ正座視聴しようと思います!
二期での凛の立ち位置が気になりますね。いいライバル!になってるといいな!
今度こそ怜ちゃんがリレー泳げますように!
そしてまこちゃんに癒されてくる!よし、これであと1年は仕事頑張れる!(笑)

うむ・・・やっぱりBD買おうかな・・・


社会人になるとやっぱ贅沢になりますよね・・・
BDとか普通に買えるし。

社会人になってついた悪い癖は「1日1ハーゲンダッツ」ですね(笑)
小ぶりな6カップ入り(バニラ+クッキー&クリーム+ストロベリーの箱 ¥900前後)を毎週購入、
毎日1カップずつ食べております。酷い時は2カップ。
・・・もうハーゲンダッツなしではやってられないよ!その日のストレスはハーゲンダッツなしではもう癒せない!(笑)

あと、「ビースリーのストレッチパンツ」にハマりました。
履き心地が神すぎる・・・な上に自宅で洗えるってマジ神すぎるだろ・・・
1着¥13,500~¥16,000ほどの結構値が張る商品ですが、これだけのクオリティならむしろ安いぐらいだろ・・・ストレス解消に定期的に何着も買ってしまってます。そろそろ春物買ってくるかな!

むしろこれ以外にはほとんどお金かけてないので貯金がたまる!
給料日は貯金が趣味の時野さん至福の日\(^o^)/
ストレスと引き換えだけど、社会人も悪くない(笑)


・・・むしろ使ってるお金の半分はストレス解消関連な気がしてならぬw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する