螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まさかすぎるプレゼント貰いました。

お久しぶりです。時野です。
ほとんどPC触れてない状態です。すみません。
今、仕事が立て込んでまして。多分、1年で一番忙しいぞ・・・

そんな中、地味に誕生日迎えてました。ついに四半世紀です。
緋色の卓さん、アムネシアのケントさん、うたプリの嶺二先輩&林檎ちゃんと同い年\(^o^)/
・・・もう年上の攻略キャラとか、薄桜鬼の土方さんぐらいしかいない気がします(苦笑)


でだ。
いつもお世話になっている姫里ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。
そのプレゼントがあまりにも意外だったのでブログで紹介w


まさかの!
まさかの!
コレを頂いてしまった!



1/144 ヴァルヴレイヴIV 火ノ輪 (革命機ヴァルヴレイヴ)1/144 ヴァルヴレイヴIV 火ノ輪 (革命機ヴァルヴレイヴ)
(2013/09/28)
バンダイ

商品詳細を見る


1/144 ヴァルヴレイヴⅣ 火ノ輪

まさかのカーミラタンのプラモだったwwwwwwwwww
超ビックリしたわwwwまさかプラモを貰う日が来るとはwww
4号機って辺り、さすが姫里ちゃん、よく分かってる・・・4号機が一番好きです。
ただ・・・!本気で作ってる時間がなくて・・・完成がいつになるかは全く見当が付きません。
というか、完成するのだろうか・・・(苦笑)

モノを作ったり、細かい作業は大好きなので楽しみなのですが、逆に凝り性なので細かい所に拘りすぎて完成しないっというのがいつもの時野のパターンだったり(涙)


ぶっちゃけ、本気でおもちゃ屋さんで、このプラモの箱を手に取ったことがあるんですよ。
それぐらい4号機が好きです。
過去に「プラモ作ってみたい」と思った機体は「デスティニーガンダム」「キュリオスガンダム」「カスタムフラッグ」の3つです。特にフラッグは本気でレジに持って行こうとしたw
が、やはり「時間がない」で断念したんだよな~。大学時代は今以上に忙しかったので(苦笑)
そして久々にヴヴヴ4号機に滾ったという。(1号機も好きですよ。あとはやはりメイン盾5号機w)
てゆーか、ダブルオーも既に6年以上前の作品という衝撃・・・マジかよ・・・

ということで、結局、プラモを手にしたのは初めてなので。嬉しさと不安でいっぱいですwww
せっかく頂いたし。是非、作ってみたいです。
ブログで進捗状況を報告したら面白そうだと思うのですが。時間が・・・時間を下さい・・・!


後日、「初めてのプラモ作り実況!時野咲希が流木野サキ機を作るぞの巻」をスタートできれば・・・いいな・・・2月中旬ぐらいまでは鬼のように仕事があるので、その後時間作ってできれば・・・いいなと思います。
こうご期待・・・?というか需要あるのか・・・?


ヴヴヴといえば。
最近よく考えるのが「もし第1話で本当にショーコが死んでいたらどうなっていたか」です(笑)

いやーこれがなかなか面白くてですね。
ことあるごとにショーコの回想が入って学園の皆を立ち直らせるのですよ。
マリエの回とか、もしショーコが既に・・・と思って考えると、セリフにすごく深みが増すんだな。
サキちゃんの「だって幼馴染って最強じゃない」というセリフにも深みが増す。
ハルトを利用してたエルエルフがリーゼロッテを喪ってようやくハルトと同じ立場になって友情が芽生えるっていうのも面白そう。
そして!もう想い出の中にしかショーコがいないのに、ルーン流出でどんどんショーコの記憶が消えていくハルトとか、想像しただけで泣ける不思議。・・・あれ、なぜこうしなかった!(爆)


ただ、死後も存在感ありまくりヒロインってそれ絶園の愛花ちゃんやないか!と気付いてボツに(笑)


そんなこんなで忙しい中で妄想して楽しんでます(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました!
短い時間ですが、とても楽しかったです(^^)
また機会があったら遊びましょう!

2次元は年をとらないので、どんどん自分が年上になっていきますねw
自分より年上なキャラが少なくなってきてちょっと悲しいですww

プレゼント気に入って頂けたようで良かったです!
プラモ作り実況楽しみにしてますので、時間がある時に少しずつ作って下さいw

ヴヴヴはショーコが1話で死んでいた方が話的にまとまりそうですよねw

華月 姫里 | URL | 2014年01月31日(Fri)21:36 [EDIT]


■華月 姫里様

こんにちは!
先日はありがとうございました!カラオケとても楽しかったです!
・・・1ヵ月半も返事できずすみませんでした・・・

>2次元は年をとらないので、どんどん自分が年上になっていきますねw
本当ですよね・・・
伊角さんとか年下すぎて泣けてくるwww

>ヴヴヴはショーコが1話で死んでいた方が
>話的にまとまりそうですよねw
この記事以降も色々と妄想しましたが、その方がシリアスで感動的な話になることがしばしばw
時間があれば妄想ストーリーを書きたいです。


時野 咲希 | URL | 2014年03月16日(Sun)20:27 [EDIT]