螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あなたは何曜日と何色に高鳴りますか?

ウィンターカップ桐皇戦、面白いじゃないか・・・

黒バス楽しいです。純粋に青峰vs火神に滾りました。
原作読んでないので素直に続きが気になります。

以前(二期放送前)、友人に「黒バスだとどのキャラが好きなの?」と聞かれたので
「誠凛とキセキに一人ずついるよ」
と答えた所、キセキはすぐに看破されましたが、誠凛の方は意外と言われました(笑)
え?本当?私、誠凛の方が分かりやすいと思ったのだけど・・・

ということで、時野さんは曜日 」色 」が好きです(笑)
・・・誠凛メンバーの名前って曜日が共通点だったんですね。教えてもらうまで気が付かなかったw


関東は火曜日23:00~黒子なんですが。
そのまま、23:30~からキッズステーションで「スラムダンク」を見るのが恒例と化しています(笑)
バスケデーである。(※スラムダンクは日替わり放送です)
まぁ、実際は仕事があるので見れない日の方が多いですが。

そしてスラムダンクの後、ついつい「緋色の欠片」を見てしまいます(苦笑)
ついに第二章に突入!やっぱ第二章のOPが大好きすぎる。高鳴る!
冒頭で7枚の紅葉が降ってくる演出が大好きで。
真っ先に現れる紅葉が拓磨、その後に真弘先輩、祐一先輩、卓さん、慎司君と続き、少し遅れて遼が仲間に入って、最後にひらひらと真ん中に珠紀ちゃんが降ってくる!
っといった感じに想像すると本当たまらん演出です。しゅごごご!

やっぱり、緋色はいい!大好き。
昨晩は第二章第二話だったのですが、もうさ!どうして季封は言蔵家に残酷なのか。
言蔵家は季封の暗部を担いすぎだよ。美鶴ちゃんが・・・もう、切なすぎて。もうやめたげて!

卓さんの裏切り!ということで、守護者達をまとめる祐一先輩がカッコイイです。
ちなみに、ゲームでは真弘先輩も年長者としてかなり頼もしい存在です。卓さんの穴は先輩コンビが埋める!しゅごごご!

緋色アニメ、私は割と結構気に入ってます。
原作でも実現しなかった(というか実現不可能設定な)「守護者全員覚醒!」というファンサービスは本当にたまらなかったです(笑)しゅごごご!


EDの遼の不意打ち寝顔で鼻血余裕です!!何度見てもキュンキュンするわ!
ああ、なんで狗谷君はこんなに時野の心をかき乱すのか・・・未だに遼が好きだという人に会ったことがありません(苦笑)
ネットでたま~に、ファンの人見かけるけど。
誰からも理解されません。終いには「時野さん、何があったの?」と言われる始末\(^o^)/

今年こそ、悲願の「狗谷名言集」を完成させるしかないのか・・・!



そんなこんなでアニメ楽しんでおります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する