螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

朗報!?

病院で「感染症胃腸炎(ノロの類)かもしれない」と言われたのですが、
胃腸炎の薬を飲んだらかなり良くなりました。

あれ?これ、「感染症胃腸炎」じゃなくて、ただの「ストレス性胃腸炎」じゃね?www

本日は病院がお休みなので素人判断は禁物だが、とりあえずこれだけ元気ならノロはない気がします。
昨年、親父がノロに掛かったけど、もっと死にそうだったもの。
今は諸症状がほぼ収まって、微熱が残ってるぐらいです。むしろ先週の試験死亡発熱以来、一旦回復し仕事もしてたけど、ずっとダルかったので、1週間ぶりに生きた心地がしています(苦笑)

まーたストレスかよ。この1年でストレスが原因の病気を経験しすぎワロタwどんだけ溜まってんの!
そしてまた私の有給が減っていくのであった・・・

早く異動したいが、人事の口ぶりからして、時野さんはまた大変そうな部署に飛ばされそうです。
一応期待されてはいるらしいのだが、嬉しんだか悲しんだか・・・辞令発表怖すぎる・・・orz
ああ、またストレスが・・・・・・


話は変わって!
病気でダウンする前日!ようやくコレを買ったよ!

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る

遅ハマリ故になかなか手に入らなかった「Free!」ED曲のCD\(^o^)/

「SPLASH FREE」(アニメED)
STYLE FIVE
 七瀬 遙:島崎信長
 橘 真琴:鈴木達央
 松岡 凛:宮野真守
 葉月 渚:代永 翼
 竜ヶ崎怜:平川大輔

この曲はずっと聞いていられる。\sei!sei!sei! a-oh/
飽きが来ない。
CD関係ないけど、ED映像も面白いですよね。ここはさすが京アニ。(踊るのは必須です)
あと、岩鳶町のモデルは鳥取だそうなので、「鳥取砂丘を彷徨う」→「オアシス発見」とかw
本当エンドレスで聴ける曲だぜ・・・



「Water Surprise!」
c/wの遙&真琴のデュエット曲。・・・が色んな意味で凄すぎる件www

遙「Are you ready? Hurry hurry we are ~」(超ハイテンション)

遙さんに何が起きたしwww(大爆笑)
鯖の食べ過ぎで、脳に骨が行ったのかとw遙部長降臨しすぎwww
と思って調べたら、ラジオの曲でしたか。素晴らしすぎるキャラ崩壊ソングでした!だがクセになる!!

そしてまこちゃんがマジ可愛い。癒しすぎる。どうしてまこちゃんはこんなに可愛いのか。
これがたっつんの本気か・・・・・・(怖)


こんな感じで遅ハマリなりに一人でプチ盛り上がっております。
BD大人買いするかな・・・異動先が地獄だったら100%買ってると思います(苦笑)


と、Free!話に熱くなってしまいましたが、今日は安静にしてます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する