螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゴールデンタイムが予想を斜め行く展開

「ゴールデンタイム」第13話

怖ぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇえ


なにこれ、予想外の展開過ぎて怖いwwwwww
怖い!そして純粋にストーリーが読めなくてワクワクする。

一応、最新話ネタバレ注意で。






ようやく三角関係(にもなってない。リンダ先輩が出来た人間すぎる)が片ついたと思ったら・・・
まさかの「恋敵は自分」とか凄い展開キタwwwwwww


過去万里「今の万里を俺は双子の弟のように思ってた。
       お前にもリンダを想う気持ちが残ってたから。
       けどお前はリンダを切り捨てた。俺はお前を呪ってやる」



怖ぇぇぇぇっぇぇぇ。記憶をなくす前の万里怖ぇぇぇっぇぇぇぇえ。
まぁでも病みますよね、そりゃ。幽霊みたいなものですから。そりゃ怨霊になるわ・・・



そうそう!
ゴールデンタイム。
先週、ニコ生で1話~12話まで一挙放送が行われたので、18日までタイムシフトで視聴できますよ!
ゴールデンタイム見てない方、この機会に是非ご覧ください。
「とらドラ!」の竹宮ゆゆこ先生原作の作品です。
大学生活を経験したことある人なら「懐かしいな~」と思える要素が多々あるかと思います。
リア充だけどな!(笑)
最初は香子の性格が「うわー」と思いますが、慣れると可愛いと思える不思議(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する