螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

主人公の名前から取ってたのか

さっき書いた記事を読み返して気付いた・・・

「バディ・コンプレックス」
主人公二人の名前。

青葉(アオ) & ディ

ということか・・・



しかし、腐女子的目線から言わせてもらうと、これで「青葉×ディオ」決定ということか。
公式さん、妄想の自由を下さい!
いやしかし、逆に考えると、青葉のケツ文字「バ」をディオが掘[削除されました]

残念ですが、時野さん、バディコンでは腐レーダーまだ立ててないので(笑)
あくまで腐女子の気持ちを勝手に解釈・代弁しただけです。


まだ熱が下がりません。言い訳じゃないよ!(苦笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する