螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「学園K」公式サイトオープンしてた

年末、どさくさに紛れて公式サイトオープンしてやがるwww

「学園K-Wonderful School Days-」

もう半年以上前に「K」がオトメイトからゲーム化するって発表はあったけど、
マジで乙女ゲーにするのかよwwwしかも学園モノwwwwwww

一応、メインキャラ(=攻略キャラ?)は
クロ、尊、室長、猿比古、草薙さん、美咲、十束さんらしい。
シロはサブキャラ扱いですが・・・あれでしょ?隠し攻略キャラなんでしょ?(笑)

いやー・・・本当・・・なんというか・・・
まぁ、Kは女の子も可愛いですからね。彼女らと友情を育むのも楽しそうだと思います。

でも、白銀・赤・青だけ・・・というか、クロと室長以外は全員赤な件wwww
あ、猿比古は青だったか/(^o^)\
どうしても美咲とキャンキャン喧嘩してたイメージが強くて一瞬赤だと思ってしまったwま、元々ホムラだったわけだし。

どうせならKの世界観そのままで各クランのガチバトルゲームとかやりたかったわ・・・
他のメーカーからバトルゲーム出してくれないかな。



2014年、オトメイト発売のビックリタイトルの二強は
「学園K-Wonderful School Days-」
「薄桜鬼SSL-Sweet School Life-」
で決定ですね(乾いた笑い)

尊と室長は留年(留学)設定だそうです。困った時の留年設定w
津田健キャラの留年設定被ってます!(苦笑) ※風間(@薄桜鬼SSL)も留年設定です。


Kの映画が7月公開らしいので、それに合わせて発売かな?



PS
アニメでは夜刀神狗朗(クロ)好きです。・・・やる気満々か(笑)
しかし、クロに口説かれる・・・なんかイメージ沸かないというか。
つか、ぶっちゃけていい?
アニメ本編での奴らさ・・・みんなさ、女より男に執着してなかったか?(滝汗)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する