螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「バディ・コンプレックス」第一話先行放送

年末に放送された「バディ・コンプレックス」第一話先行放送見ました。

う、うん。まぁ、第一話としては普通かな。
つい数日前に、サンライズのオリジナルロボット作品がズッコケたばかりなのでビクビク(苦笑)
てか、珍しいような?ロボットモノ新作を連続でやるって。ビルドファイターズもあるのに。
続編でダブルオー→ギアスR2→ダブルオー二期はあったけど。

第一話は良くも悪くもサンライズっぽいかな。王道な感じはしたかも。
詳しい感想は本放送時にでも。



てゆーか、主人公は津田沼在住かよwwwと大爆笑した挙句、まさかの住所公開キターwwww
谷津にお住まいですか。谷津とかリアルに友達住んでるんでね、なんとなく似た風景の場所に心当たりあるぞ、おい・・・
ま、最終的に未来に飛ばされたわけですが。近々津田沼に行く予定があるので、ついでにプチ聖地巡礼して来ます。(というか本当は今日、津田沼に行こうとしていたw)

高校は笹塚ですか・・・また私が軽く土地勘がある場所で・・・
本八幡乗り換えですか?(笑)

以上、千葉県民ローカル話でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する