螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついにメインヒーローが本命に・・・!?

元旦からAMNESIAやってました。
シン攻略しました。
シンが・・・・・・・これは胸キュンどころじゃない・・・!

朗報です(?)
時野さんもそこそこな数の乙女ゲーをやってきました

初めてメインヒーローが本命になるかもしれない

ケントさんも相当ヤバかったけど、シンも凄い・・・今完全に二人並びました。
ついに、ついにメインヒーローが胸に刺さった!?
これまでやったゲームで、メインヒーローが本命になったことがなかったので、これはちょっと嬉しい。(副長より組長、鬼より犬、狐より鴉、退学王より御曹司でしたからw)
だって、メインヒーローはやっぱり優遇されるじゃない!ゲームのパッケージとか!アニメとか!
・・・まぁ、アムネシアのアニメにおけるシンの扱いは散々でしたが・・・(苦笑)

あとね、シンルートは普通に面白すぎる。ワクワクする!
本気でサスペンスルートだわ。犯人が誰か、推理するのが楽しかったです。
シンもですが、ケントさんもトーマも頭が回るキャラなので、謎解きのテンポも良いんですよ。
イッキさんも頭の回転早い方だしね。
そんな中一人抜けてて自爆しまくるウキョウさんはある意味癒しw

元旦からサスペンス乙女ゲーを堪能していたのであった。
さて時野はベルトガールになるのか、崖ガールになるのか。
まだ仮面と井戸が残っていますが。仮面はなさそうですが、井戸は可能性あるからな。
檻も好きですが本命ではないw


ああでもやっぱりケントさんかな!?
興味が持てないはずの花火大会に全力疾走してくれたケントさんは裏切れない・・・!(笑)
今年もこんな感じでスタートです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する