螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

9年も何をやってるのだろうか・・・

ヴヴヴ最終回感想、土曜日からもそもそ書いてますが、書き終わらない。
大した量は書いてないけど。個人的には結構楽しめたんですが、感想書く気力が沸かないッスw

てか、ヴヴヴも書きたいけど、うたプリ最終巻未放送話の感想も書きたいんだよ!(笑)

ついに音也&トキヤのショタ時代解禁\(^o^)/可愛いよ・・・!
ということで、ショタ感想!
薫くんキタァァァァァッァァァ!!!!翔ちゃんの双子の弟です。来栖薫(CV.梶裕貴)
3期も決定しましたし、3期こそ薫登場期待していいですか?
なっちゃんマジ可愛い・・・お持ち帰りしたい!セシルは天使!
そして・・・御曹司ぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ。
ようこそ新世界へ!まさにヘブンズゲートすぎる御曹司のショタ・・・
レンが本当可愛くて・・・レンのショタは反則すぎる。
そしてダム様はもうこの世の生き物だと思えないほど可愛い!

物凄いショタ回でした。
あと、ショタじゃないけど、肉とスイーツに釣られる蘭丸とカミュも萌えました(笑)
翔ちゃんのカラアゲネタも笑いましたwwwwww中の人ネタかよwww


どうでもいいですが、ヴヴヴ最終回の

プルー「カイン・・・カイン・・・!」
カイン「プルゥゥ・・・」



代永「綺羅・・・綺羅ァ・・・!」
小野「ハッピーだ・・・ハッピー・・・」

に見えた自分はうたプリの見過ぎだと思いました。直前にうたプリ最終巻BD見てたせいですが。
3期でもHE★VENSが登場しますように!そして早く彼らを攻略できるゲーム作って下さい!


皆さまから頂いたコメント&メールもお返ししないと。
年末ランキングも作らないと。順位は確定したけど、記事を全く作っていないw
そして年賀状まだ書けてません(滝汗)

年末年始、例年のバイト地獄からは抜け出せましたが、結局資格勉強に時間を割くことに(苦笑)
来月試験なのに全く勉強してない件。一昨日テキスト買いました。・・・酷い。

そうそう、年末ランキング。Free!も入れますよ。
ということで、いい加減このリスト出すの何回目?だけど、ランキング候補一覧最終版!

「銀魂 延長戦」(1月~3月分)
「絶園のテンペスト」(1月~3月分)
「THE UNLIMITED 兵部京介」
「AMNESIA」
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」
「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」
「カーニヴァル」
「革命機ヴァルヴレイヴ」
「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd season」
「Free!」
「犬とハサミは使いよう」
「ローゼンメイデン」
「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」
「DIABOLIK LOVERS」
「黒子のバスケ 第二期」
「COPPELION」
「ストライク・ザ・ブラッド」
「ゴールデンタイム」
「声優戦隊ボイストーム7」

全19作品!
・・・過去最高数ですな・・・今年こんなにアニメ見てたのかよ・・・!(衝撃)
これでちはやふるも見れたら良かったのにな・・・放送時間帯が最悪だったんだよ・・・orz

2013年も残り2日!
そうそう、先日12月22日で当ブログは開設9周年。10年目に突入しました。
・・・9年も何やってるんだろう私は・・・
来年は10周年記念で何かやりたいですね・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する