螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

クローバーの世界が癒しすぎる。

出掛ける前にこれだけ。


AMNESIA。
ケントさん攻略しました。

ケントさん、素敵過ぎるぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ。

やっぱりケントさん最高でした。癒しだ・・・マジで癒しルートでした。


しかし、このゲーム。各並行世界ごとにキャラの設定が変わるのですが、
クローバー世界(ケントルート)ではまさかのトーマ&シンがガチ兄弟設定で噴いたwwwww
そうそう、クローバーの世界では、ケントさんは冥土の羊ではバイトしてない設定だったのですが、
トーマルートも名前は出てきても姿が出てこなかったんですよね。

ケントさんのコック衣装姿はどの世界でなら見られるんですが!?(必死)

アニメの様子だと、シンルートでもバイトしてなさそうだよなぁ。
イッキさんか!イッキさんルートだけか!?

それにしてもケントさん成長したな・・・1カ月前とは別人すぎる。優しさにキュンキュンしますた。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する