螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

誰得なんだよwヴヴヴ作画班の本気(?)

ヴヴヴも残すところあと1話ですかね。一応。
それにしても・・・

一体誰得なんだよwww俺得?なわけあるかwwwww

某シーンで腹筋割れるぐらい笑いました。作画班wwwwwwww
作画班の本気なのか手抜きなのか判断に困るんだがwww狙ってやったならマジGJw
ネタバレなので折りたたみます。











総統のアヘ顔とか誰得だよwwwwwwwwwww



声上げて笑ったわwww
アイドルとオッサン、同じ顔させるなwww

そしてエルエルフさんの手の動きワロタwww
まさにマジックじゃないかwまぁ、カメラ(人の視線)を自分の腕(総統の首・傷口)に注目させる為の演出なんだとは思うけど、手品にしか見えないwwwwwwww真顔なのがwww

これでようやく、特報映像のシーンは全て回収したのかな?


サキちゃんの久々の戦闘シーン。
所々、荊先輩チックだったけど、燃えたので良し。
ヴヴヴはパイロット組だけは本当まともだよな・・・

ショーコは何やっても許されないけど、時野的に株はちょっと上がった。サイテー女としての株が!(笑)
あれで、「ハルト~」と泣きついたら本当に株価底辺だったけど、そこはあえて貫き通したところだけは好感が持てた。いいぞ、もっとやれ!


サンダーとアキラちゃん、そしてオタマヤ。ここは良かったな・・・サンダァァッァァァ!
アキラちゃんも、本当にね、アキラちゃんが心の天使すぎて・・・ぶわぁ!



そしてどう考えても来週じゃ終わらないですよね。終わったら逆に凄いんだけど(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クーフィアごときにサンダー殺されたのは納得いかないっす
カインが二号機で来て、アキラまもるために圧倒されてもボロボロになりながら護りきってボカーンなら納得いくのに
クーフィアはイクスやアードライからも仲間外れにされてるし
先輩と相打ちしとけば、良かった。
あと一話でどーすんだろー

>ショーコは何やっても許されないけど、時野的に株はちょっと上がった。サイテー女としての株が!

ショーコは先週VVVで闘うために乗り込んだんだと思うんですが、正妻いやサキさんが戻ってくるまで、中で何やってたんでしょ

>総統のアヘ顔とか誰得だよwwwwwwwwwww
その発想はなかった、これから見直すとき そのフレーズ思い出して
笑い禁じ得ない

本当にあと一話なんでしょうか?

PINPIN | URL | 2013年12月21日(Sat)16:00 [EDIT]


■PINPIN様

>クーフィアごときにサンダー殺されたのは納得いかないっす
>カインが二号機で来て、アキラまもるために圧倒されても
>ボロボロになりながら護りきってボカーンなら納得いくのに
なにそれ、サンダーめっちゃカッコイイ・・・!
ナイス展開です。そんなサンダーめっちゃ見たかったです。
まぁ、クーフィアはアイナを始め、数々のキャラを殺してくれてるので、「またやってくれたか!」と思いました。
クーフィアはこのままキチっぷりを貫いてほしいかなとも思いました。(※もう最終回見てますw)
・・・というか、カルルスタインの中で敵落としたのってクーフィアだけなんじゃないですか・・・?

>ショーコは先週VVVで闘うために乗り込んだんだと思うんですが、
>正妻いやサキさんが戻ってくるまで、中で何やってたんでしょ
ショーコは本当何がしたいのか。結局、威勢がいいだけで、口だけ感がハンパないんですよね。
・・・ショーコの言葉を信じて戦ったマリエが一番可哀想ですよ・・・
ハルト、悪いことは言わない、もう一回サキにプロポーズして来い。
サキちゃんが本当できた妻すぎて。私がハルトなら迷うことなくサキを選ぶのになっと思いました。

>その発想はなかった、これから見直すとき
>そのフレーズ思い出して 笑い禁じ得ない
いやもうこれはもうwww深夜に声出して笑ってしまいましたよ。
サキの場合は妖艶でもあったが、総統とかwww誰得なんだよwwwあんなの衛星拡散されたら堪らんですよwww


ヴヴヴ・・・
銀河帝国話をやるのに、劇場版やらOVAやらでやってほしい所ですが、製作費が下りるのかという(苦笑)
ずっと「映画はやめろよw」と言ってましたが、よくよく考えて、最終回で「劇場版決定」と出なかったのはある意味悲劇ですよね(苦笑)

さて、ヴヴヴに今後はあるのか。
生温かく見守っていきたいと思います。

時野 咲希 | URL | 2013年12月31日(Tue)00:19 [EDIT]