螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今年も虚しいクリスマスがやってくる

オトメイトスペシャルパック

届きました!
PS Vitaの初期設定が終わって、今、ソフトをDL中。
とりあえず薄桜鬼はDL終了したので、起動してみた。(AMNESIAは現在進行形でDL中。あと20分w)
わー!まっさらなデータ!
また最初から薄桜鬼を楽しめるのか!なんかワクワクしてきたっぞ!

昨年のクリスマスは

想像するだけで虚しくなるクリスマスを過ごそう!
         狗谷遼と過ごすメリークリスマス!


と題して阿呆やりましたが、
今年は「斎藤一と過ごす“なにゆえ”クリスマス!」を満喫したいと思います!(開き直った)
血生臭いクリスマスになるなぁ・・・(苦笑)


AMNESIAの方は、ケントさんが本命ですが、あえてトーマからやろうと思います!
主人公はデフォ名がない・・・という時野さんには辛い設定なのですが、本名はしっくり来ないので、「サキ」で行こうと思います。
漢字も付けられるけど、友人曰く「世界観的にみんなカタカナ名だから漢字にすると浮くよw」とのことなので、「サキ」で。
もはや「時野サキ」ではなく「流木野サキ」でいいような気もします(笑)


話は変わりますが、コメントやメール、いくつか頂いております。なかなかお返事書けずすみません。
今年は年末年始、しっかりお休みが取れたので。年末年始休みとか8年ぶり!
12月27日までに頂いたメッセージは12月30日までにお返し出来れば・・・と思っております。
もし何かメッセージ等ございましたら、27日までに送って頂ければ年内に・・・返せると・・・
もちろん、年明け以降も順々にお返し出来ればと思います。

あと、チャット会やりたいという声もチラホラと・・・
1月4日とかならできそうですが・・・さすがにみなさん帰省されてるかな?

そんなこんなで2013年もあとちょっと!
仕事辛いけど頑張る!(仕事自体は楽しいけど上司がウザイ\(^o^)/)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する