螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ただの人になってもうすぐ5年

Free!が怖い。

おいおい、まさかのもう最終話まで観終わっちまったじゃねぇーか・・・

まさか4日間で全12話観終わるとか。ハマりすぎワロタwww
「今日は1話だけ観よう」と思って再生して結局3,4話見てるっていうね。
途中で切れないんだよ!(苦笑)

物凄く面白かったです。クソォ・・・本当見逃した自分が憎い!
ただこれ、一気見向けの作品な気がします。毎週こんなに焦らされてたら精神的に堪らん!(笑)
2013年最後にいい作品が観れました。

感想も書きたいけど、時間がないのでこの辺で。(ディアラヴァ最終回感想も書きたい!)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する