螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

神回だろ!時野のルーンは既にゼロよ!

先週のクソ回とは打って変わって、神回来た!
あくまで「ヴヴヴ的な神回」な!(笑)

普通に面白かった。シュールすぎて!wwwwww
ネットでは、みんな「なぐりあい宇宙」とか「喪中兄弟」とか面白すぎだからwww
あとは「魔神 が 笑われた日」とかwwwwwww

とりあえず、エアー残量30分ってそれ、じっとしてたら30分って意味だから。あんな飛び跳ねて殴って。信号弾撃ってから敵が到着するまで持たねぇーから!
病んでるエルフさんも面白かったです。「お前だけ未来を~」の辺りは「こんなエルエルフが見たかった!ありがとう!」と思いました。そしてファントムや国連を個人で動かせる訳ないだろ!と言われた時の「はっ!」がものっそツボでしたw


いやーでも、先週は凄いモブ一層でしたが、今週、ホモ一掃も凄かったな。
あれでしょ?例え、エルエルフとハルトのキャッキャウフフを見せつけられてもアードライさんは「私はエルエルフを信じ切れなかったから・・・!」と身を引くんでしょ?アードライさんの生真面目な性格的にそうなるでしょうね。
もうなんかアードライさんが可哀想でね・・・ただ、イクスと一緒に裏切る展開なのかな~と思いつつも。アードライ、強く生きろよ・・・

そしてサキちゃん!!!!おかえりサキちゃん!!!!もうサキちゃんが正ヒロインでいいよね!ショーコはもう何やっても株は上がらないw
今週も「ふーん」だったし。私はなによりアキラちゃんを裏切ったショーコが許せないんだと思います。もうアキラちゃんが可哀想で可哀想で。本来なら再び引きこもってしまっても仕方ない状況ですよ。それでもぐっと堪えるアキラちゃんは本当に成長したと思う。
アキラちゃんとサンダーが唯一の良心ですぜ・・・。サンダーが本当主人公すぎ!

そうそう、謎空間でハルトを迎えに来た、キューマ先輩、マリエ、アイナ。
それぞれ、3年生代表、2年生代表、1年生代表で噴いたwwwwww

それにしても、エルエルフを立ち直らせるのはそりゃリーゼロッテですけど、
ハルトは手を広げ過ぎたせいで、まさかの自分救済とかwwwwwwwwww
ショーコでもサキでもない辺りが面白すぎてwwwwwそれにしても、黒ハルトさんが一番正論な件について。お前こそ主人公だろ・・・


なんだろう。いい話な気がするけど、シュールすぎてよく分からないwwwwwww
このよく分からない感覚が革命機ヴァルヴレイヴという作品なんだと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する