螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

男から見ても面白い

会社の同僚(男性)にDVDを借りました。


「Free!」の(笑)


女友達から「凄く面白かったよ!なんで観てないの勿体ない」としょっちゅう言われてたし、男性からもそこそこの評価を得てるのは知ってましたが、まさか男性から「男から見てもかなり面白いから!時野さんは絶対ハマる!DVD貸すから観てよ!」と猛プッシュされるとはwwwwwww

先日、飲んだ時猛プッシュされたんですが、飲みの席の話なのでアルコールの勢いもあるのかと思ってたのですが、昨日ガチで「持ってきた!」と貸してくれました。録画したヤツです。

そりゃ、時野さん2013年で一番見なかったことを後悔した作品ですから。
早速、3話まで観ました(笑)



超面白いじゃねぇーかwwwwwww


ヤバイ、これは本当面白い。
ストーリーが普通にワクワクするじゃねぇーか!3話までは好感触!
なんだよ、皆「水着エプロン」とか言うから、どんだけ狙ってのかと身構えてたけど、普通じゃない。自然じゃない。むしろ美味しい!\(^o^)/
キャラクターも魅力的。5人ともいい味出してる。あと江ちゃんの好感度も非常に高いです。

時野的に、最近の京アニ作品はあまりハマるものがなく、その上で「京アニが女性向けだと!?」ということだったので、あまり期待してなかったというのありまして。
あと純粋に夏は仕事で疲弊しきっててアニメ観る気力がなかった。
そして、事前PRでの腐臭がなかなかだったのでちょっと敬遠してしまって。
時野さん、BLも大好物ですが、思うんですが、私ってあまり進んでBL作品観ようとしないなーっと。最近になってその理由が分かりました。
「私、BLにハマると抜け出せなくなるから、見ないように無意識にセーブ掛けているんだ」と(笑)
ま、Free!は確かに狙ってる所もあるけど、普通に友情ストーリーとして楽しめる。
もちろん、腐女子視点的にも楽しめます。一粒で二度美味しいとはこのこと!


これは年内に最後まで余裕で見れそうw
年末アニメランキングがまた荒れるぞwwwwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する