螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ダンガンロンパ視聴完走しました!

またしてもお久しぶりです。
・・・本気で平日にPCが立ち上げられないwww
ま、今週はアニメ見てたってのもありますが。

「ダンガンロンパ」最後まで観ました!

2週間で全話観ました(笑)
面白かった・・・けど、こう、どうも推理のツメが甘いというか・・・釈然としないことは多かったですね。ただ、ゲームは面白そうだと思いました。自分で証拠集めて推理したら面白そうだと思う。その場合、事件が難しすぎたら解けないですしね。まぁ、アニメだと仕方がないのかな。

しかし、ドラえもんの次はタラちゃんかよwwwwwwwww

どうしてものぶ代がインパクトがありますが、個人的には椎名へきるもかなりインパクトあったわwww久々に椎名へきる来た\(^o^)/
割とつい最近「そういえば、椎名へきるは今どうしてるんだろう」とか思ってたので、まさかの登場でビックリしました。



ということで、年末アニメランキングにダンガンロンパも追加しますよ~。
残り1カ月を切りましたし。改めてランキング候補一覧です。

「銀魂 延長戦」(1月~3月分)
「絶園のテンペスト」(1月~3月分)
「THE UNLIMITED 兵部京介」
「AMNESIA」
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」
「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」
「カーニヴァル」
「革命機ヴァルヴレイヴ」
「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd season」
「犬とハサミは使いよう」
「ローゼンメイデン」
「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」
「DIABOLIK LOVERS」
「黒子のバスケ 二期」(※10月からの二期のみ。再放送分は含みません)
「COPPELION」
「ストライク・ザ・ブラッド」
「ゴールデンタイム」
「声優戦隊ボイストーム7」


意外と今年はエントリー数多くないか?18作品は過去最高数・・・?
これに追加して「劇場版 空の境界」とか見てたわけだし。
あと「種死リマスター」に「黒子一期再放送」とか。
今年は全くアニメ見れなかった年と思ってたが、数は見てたらしい。

今のところの暫定順位だと、1~4位が混戦状態です。5位もじわじわ来てる。

そうそう、今年の萌キャラ★プチランキグなんかも考えてみました!
マイベスト萌キャラを男性キャラ3人、女性キャラ3人を選出しようと思いまして。
こちらも後日発表予定。さぁ、時野の心をときめかせたキャラは誰だ・・・!
こちらは予想しやすいかなとおもうので、皆さまの予想お待ちしております。

萌キャラランキングはアニメ作品限定です。
ちなみに、ゲームだと今年はアテルイ(@白華)にやられました(笑)
・・・アテルイルート最高すぎるだろ・・・(戦慄)
でも、白華最萌キャラはやはり空疎様なのであった。空疎様は去年ときめいたので(笑)


なんか今年は1年長かったな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する