螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

変幻自在のマジカルスター\(^o^)/

変幻自在のマジカルスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばい、こんなに笑ったの久々だわwwwww
黒子の新OPのタイトルです。誰が歌うって?もちろん、GRANRODEOですけど何か?(爆笑)

歌詞がネタ臭満載な曲はあったが、タイトルで笑った記憶は今まであまりないなw
しかもタイアップ曲で。なにがあったしwwwこれで名曲だったら最高すぎる。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する