螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

グリリバ2曲発売日だった

ようこそ新世界へ~♪

ついに!ついに!「HE★VENS GATE」のフルを聴く日がやってきた!!
うたプリBD6巻発売!観客・審査員・視聴者を焼き尽くしたHE★VENS GATEのCDが手元に!

もう水曜日からエンドレスリピートが止まりません。さすが一週間で200回以上聞いた曲である。普段滅多にやらないですが、TV音源を再編集して、通勤中リピート再生で楽しんでおりましたw

やっとCDがやってきた・・・フル最高!
ST☆RISHすまぬ・・・私はやはりHE★VENS派だわwwwwwwww

BDも、高画質HE★VESN GATEがヤバすぎる・・・
画質が悪かったMX放送、画面が小さいニコ動配信では分からなかった演出に鳥肌!
綺羅が本当にツボすぎて死ねる・・・綺羅の襟のウサギさんになりたい!!
瑛一も憎めなさそうな人だし。天才ナギも気になる。・・・早くHE★VENSが攻略できるゲーム作ってくれよ・・・!マジお願いしますブロッコリー様・・・

歌詞だけは、楽譜発売時(7月)に明らかになってましたが、やはり二番の瑛一ソロの歌詞がw
カリスマから漂うムードwwwwww

そうそう、最初の「V」の発音がハンパないんですがw
VだけでHE★VENSに落ちるわ。


そんな「HE★VENS GATE」(鳳瑛一、皇綺羅、帝ナギ CV.緑川光、小野大輔、代永翼)が特典CDとして発売された「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% BD6巻」が発売された日は、これの発売日でもあった。


アニメ 「 DIABOLIK LOVERS 」 オープニング主題歌 「 Mr.SADISTIC NIGHT 」アニメ 「 DIABOLIK LOVERS 」 オープニング主題歌 「 Mr.SADISTIC NIGHT 」
(2013/11/27)
逆巻アヤト(cv.緑川光) &逆巻シュウ(cv.鳥海浩輔)、逆巻アヤト(cv.緑川光) 他

商品詳細を見る

「Mr.SADISTIC NIGHT」(逆巻アヤト、逆巻シュウ CV.緑川光、鳥海浩輔)

まさかの緑川2曲同時発売だったwww
ディラヴァの方はまだ買えてないですけど。アニメイトに行きたい・・・
今日、買いに行けたら買いに行ってきます。妙にクセになる曲ですよね。
真夜中の饗宴(ゲームOP)は一回聞いただけで中毒だが、こっちはじわじわ来るタイプ。
なんか叫べ~(コラw)

そういえば。放送前は「ディアラヴァは絶対合わないと思う」と言ってた友人が、先日会ったら見事にシュウにハマってたwww
君は何に目覚めてしまったのか・・・
ちなみに。

友人「咲希ちゃん、ディアラヴァのゲームやらないの?」
時野「やらないよwwwでも、スバルはやりたいかも。あとシュウ。ライトもちょっと興味はあるが・・・やらないからwww」
友人「スバル、シュウは分かるけどライトってwww」

と爆笑されました。
ライトは色んな意味で面白そうじゃんwwwwwww
ねっちょり系ドS\(^o^)/
友人には是非、長男の介護を頑張って頂きたいです(苦笑)



とりあえず、HE★VENS GATE最高です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する