螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

全てのロボット作品のルーンを吸い尽くしてやる

本当、ヴァルヴレイヴのくせに・・・!
二期が面白すぎだろ・・・。

もう今週たまらんのですが・・・。
エルエルフ・・・エルエルファァァァァ!(※アードライ憑依中)

学生たち、いい奴らなんだな・・・ちょっと見直した。
中でもキューマ先輩がマジ先輩すぎる・・・
キューマ先輩は本当いいお兄ちゃんですよね。でもただのいい先輩で終わらないのは、アイナを喪った時の先輩があるこそキューマ先輩の良さが引き立つんだなと思いました。
今週の先輩は地味にカッコイイ。パイロット組唯一の3年生だしなぁ。メイン盾先輩!

サキ様は・・・さすがにアードライに捕まることはエルエルフの想定外だったのかな?
合流できなくても王党派を通じて帰れる手筈になってましたからね、先週のメモによると。
もしくは、本当なら捕まった後、エルエルフ側から何かしら手を回す工程があったが、それどころでなくなった、かw
サキ様はどうなってしまうのか。
というか完全にイザークとフレイじゃねぇーかwさすがロボットモノの美味しいルーンを摂取するヴァルヴレイヴ様だぜ!私的にはむしろニヤニヤが止まらないので、これからも是非ルーンを摂取し続けて頂きたいです。
ある意味、俺らの妄想を現実にしてくれてるんだぜ?こんな作品待ってた!

あとは、クリム姉さんとカインの会話がこんなに面白く聞こえるようになるとは・・・というのも、当初、クリム姉さんはカイン信者なのかと思ってたのでwこの二人の腹の探り合いも楽しみです。



EDは、もうリーゼロッテの曲にしか聞こえないw先週より今週の方がこの歌詞がジーンと来る。
今週のエルエルフを見てしまうと・・・EDの「俯いてから顔あげるエルエルフ」「リーゼに微笑するエルエルフ」からの「スパロボカットインエルエルフ」を見ると泣けてくる。早く前向きなエルエルフが見たいです。

曲は凄くいいんだよな。歌は、まぁ、angelaとELISAが神すぎたせいなんだろうな。


しかし20話まで来たか。あと5話かな?・・・終わる気配が全くないのだが。映画とかマジ勘弁なんだが・・・というか客来るの?
とにかく無事終わってくれる事だけ願ってる。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する