螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ぼくがかんがえたかくめいきヴぁるヴれいヴ

関西地方は今晩にはヴヴヴが放送されるはずなので、その前に。

①廃エルフが自棄を起こす
②ジオールに迫る危機
③ハルト「しっかりしろ!契約だって言ったのは君だろ!・・・悲しみも半分こだ」(Vサイン)
④腐女子歓喜\(^o^)/


Vサインネタはやるんじゃないかと思うんです。(契約のサインですね)
ちなみに、「悲しみも半分こ」のニュアンス的には、時野の個人的な趣味で、スクライドの「お前は泣いていい。泣いていいんだ」的なニュアンスで思いつきました(笑)


別案で
サトミ「エルエルフ!戦え!お前は指揮官だろ!」(ムチ担当)
ハルト「呪いも悲しみも半分こだ」(アメ担当)
でも可(笑)



今週辺りでエルエルフ株が大暴落しそうだなっ!楽しみ!!
で、暴落してからの!EDの「微笑エルフ」に成長したらマジ泣き出来る自信があるのだが。
ま、あまり期待はしないが。


昨日からなんとなくボクジャナーイエンドレスリピートが止まらない。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する