螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どこが悪夢なのか。

刺すんやない!叩っ斬れ!

結局、8年前と叫んでることが変わってなかった件www
それにしても、歴史に残る名戦闘シーンである。やはりシールドにビームを当てるのが大好きすぎる。フォースインパルスの機動性を活かしつつ、ソードで斬りかかる!
あとはチェストを爆発させるのも好きです。インパルスを最大限に活用してるよなぁ。滾る!


しっかし、キラにはあまり殺意が沸かないんだけど、アスランは見てるとイッライラしてくるわ!当時以上にw
次回予告を見てて、何故アスランに殴られなきゃいけないのか当時以上に理解できんw
そりゃ「アスランは既に錯乱している」て言われても仕方ないわw

相変わらず時野さんはアスランに対して毒舌なのであった。
アスラン好きですよ?・・・普通ぐらいには(爆)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する