螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

オトメイトスペシャルパック予約しますた

発売まで1カ月!
ということで、そろそろ書きますかな。

以前、ちょろっとだけ書いたことなんですが、
PS Vitaを買うことにしました。


春に発売される「薄桜鬼 SSL」の為ですが。
悩んだけど、やっぱ買うか~と思いまして。


でだ。本体の価格を調べたんですが、まぁ、そりゃ結構なお値段なわけですよ。
たった一つのソフトの為だけに買うなんて、そんな悔しいものないわ・・・
でもVitaでやりたいゲームなんてペルソナ4ぐらいしかねぇーぞ。でもあれに手を出したら廃人決定じゃねぇーかorz

と思ってたら、テコ入れなのか、この秋からチョロチョロVita用の面白そうなソフトが出始めましたよね。

なら!いっそ、これを買った方がお得じゃね?てか超お得じゃね?
と思ったのがコチラなのです。


オトメイトスペシャルパック

Vita版「薄桜鬼」と「アムネシア」の本編(DL版)が付いてくるお得パック。
・・・買うしかないじゃないかー!

これがね、もしPSP版の薄桜鬼を持っていたら買わなかったと思うんですよ。
でも時野さん、PS2でやってたんですよ。ポータブルゲーム機でやりたいんだわ。いつでも「なにゆえ」と怒られたいじゃないか!(爆)
ベッドの上でゴロゴロしたいじゃないか!!

で、購入を決意しますた(苦笑)
ボーナスのささやかな使い道♪
で、で、せっかく付いて来るんだからアムネシアもやるか!という感じになりました。

アムネシアはアニメは見てたけど、ゲームは別にやらんでいいかなーと思ってたんですが、ゲームのシステムとか調べてみると、これは結構面白そうな。
「好感度」「信頼度」「記憶喪失疑惑度」的なパラメータで話が変わるそうな。
そうか、記憶喪失なのがバレたらBADEND行きなのねwwwさすがサスペンス乙女ゲーである。
崖から落ち、井戸に落ち、檻に入れられると・・・怖ぇぇっぇえwww


時野さんはもうどう考えてもケントさんが本命になるのは分かりきっているのですが、ケントさんから行きたいのは山々なのですが、彼のルートは癒しルートなんだそうな。
せっかくのサスペンスゲームなのに、いきなり癒されても意味ねぇぇっぇ。
ここはたっぷり恐怖を味わってから癒しルートだろ・・・
ということで、一巡目はトーマから行くことにしました(笑)ヤンデレ幼馴染\(^o^)/檻!檻!

あと、あれですね。主人公の名前ですね。
このゲーム、デフォルト名がないので、自分で名前を付けないといけないそうです。
まぁ、主人公、記憶喪失だし(苦笑)

これ、結構苦行ですよ・・・!
私はデフォルト名で楽しむ人間なので。
俺は雪村千鶴であり、春日珠紀であり、七海春歌だから!(笑)
本名・・・は、多分、しっくり来ないと思うので付けなさそうです。
そうすると、「時野咲希」でプレイする可能性大だなぁ・・・

正直、時野咲希というハンドルネームを長年使いすぎてるせいで、本名より「時野咲希」の方が自分の名前な気がする不思議(苦笑)



ということで。
PS Vita買います!お正月は薄桜鬼とアムネシアを堪能し、春のSSLに備える予定!
あと、「ゴールデンタイム」のゲームも春に出るんですよね。このままアニメが面白ければ買ってしまう気がする(苦笑)

ちなみに。
私は本体パックを買いますが、Vitaのソフトだけももちろん買えますよ。


12月19日発売のオトメイト作品。(全て過去発売作品のVita版)

「薄桜鬼 鏡花録」
「AMNESIA V Edition」
「DIABOLIK LOVERS V Edition」

の3作品です。
・・・いや、買わないよ?最後のは(笑)

あと、「猛獣使いと王子様」もDLできるようになるとか。
さすが、某乙女ゲー最多出演声優は伊達じゃないなwwwwwwww


年末年始がお休みだなんて・・・何年ぶり?8年ぶりぐらい?(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する