螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

金・土は時野的アニメのゴールデンタイム。

■ゴールデンタイム感想。

こ、このリア充どもめ・・・!
バカップル全開すぎ楽しいですwこの浮かれっぷりが波乱呼んでくれそうでワクワク。



■ディアボリック・ラヴァーズ

スバル君吸血回キタァァァ\(^o^)/
やっと来た!待ってたよスバル・・・
なんだろう、スバル君になら吸血されてもいいかと思える不思議(笑)

それにしても、今回の三つ子ホラー・・・ヤバかったですね。マジでホラーでした。
ゾクゾクしますた。アヤトの闇っぷりにゾクゾクしますた。さすがグリリバである。
あとね、やっぱBGMが秀逸すぎる。本当、ホラーアニメとしては一級品だわ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する