螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

また勝ったよリーゼロッテ

ミハエルフのシーンは何度見ても飽きないwwwwwww

ニコ動的に言うと21:45からエンドレスリピート止まらない。
EDの入りも神すぎる。今週でこのEDも最後だからっていうのもあるんだろうけど。

伏線をその回で回収するのがヴヴヴ脚本スタイルですが、エルエルフとリーゼロッテについてだけは、一期から伏線張ってましたからね(苦笑)

来週が・・・修羅場回っぽいですね。
もしかしたら、感情むき出しのエルエルフさんが拝めるかもしれませんね。というか来い!

次回予告で。
壱号機の中で後方を向いてるエルエルフさんが映ってましたが、ここでリーゼの名前絶叫したらこの作品の評価もうなぎ登りなのだが。
で、
悲しみに打ちひしがれるエルエルフさん → ハルトさん男前 → 腐女子歓喜
展開なんでしょ?(笑)

エルエルフが戦う理由はリーゼロッテですからね。
これ失った後のエルエルフさんを想像すると・・・じゅるるる。と、リーゼ死亡前提で考えてますが、マギウス絡みでもっと残酷な展開来るかもしれませんしね。さーてどうなるかなー?

あと、おかえりサキ様のボディ!
アードライと対峙するサキ様が楽しみです。



記事タイトルは、一期1話のエルエルフさんのセリフより。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する