螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これで惚れない女はいない

今週のヴァルヴレイヴが・・・
ヴヴヴの地域別放送日を把握してないので、一応伏せますね。








「俺に攫われてくれ」

ひやあああああ・・・!
これで惚れない女はいない。時野思わず絶叫。
あと1ヵ月半で2013年も終わりますが、これ今年のMVP口説き文句ですよ。
これは惚れる。

からの~EDのハルトとエルエルフの空中ぐるぐるですからね・・・
来週はお通夜臭がするので、来週は特別仕様でミハエルとリーゼの空中ぐるぐる仕様にしてほしい所です。
・・・まぁ、来週からED変わるんだろうけどな(苦笑)

今週、実は時間の合間を縫って、ヴヴヴ一期を見返してました。
最初の頃のエルエルフの言動が面白いです。そして真意とかが分かるのが面白いかな。
あと純粋に初期の頃よく分かってなかったキャラの関係性とかもおさらいできたし。

一期をおさらいしたからこそ、今週のエルエルフは反則でした・・・相変わらず酷い脚本ですが、素晴らしい回でした。色んな意味で!

時縞先生も期待を裏切らないキャンプアウト(キャンプ=基地、アウト=外)っぷりでした!
写真の件は爆笑したwww先生最高!もうナレーションを冷静に聞けないwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する