螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

悲しみを教えて~は号泣仕様

俺、泣かないって決めてたのに・・・

「深海の孤独」は反則やで・・・そこ流すの反則やで・・・


いやー割と冷めた感じで見てたんで、今回はさすがに泣かないだろと思ってましたが、EDにやられました。もう何度目だよここで泣くの・・・
HDリマスターの「ステラ」です。オリジナルだと32話ですね。

オリジナル版の「深海の孤独 オルゴール」→「I Wanna Go To A Place... 英語ver」
も捨てがたいが、やはり深海の孤独は名曲なんだなと思った次第です。

数年前に放送された、オリジナル版再放送がHDD内に残ってたので比較してみましたが、やっぱ画面が鮮明になったことでシンの表情がよく分かりますね。1話の家族を失うシーンとの対比がいい意味で活きてる。


脚本についてはもう触れません。それは散々8年前に討論したので。一応。うん。(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する