螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今期のスルメアニメ。

今期は時野的アニメ当たりシーズン!

ゴールデンタイムが・・・!
めがっさ好みすぎて困る。ああ、何故1話から見なかった・・・orz
今週の話は心が締め付けられる!切ない!切ないよ何これ!
そして適度に突っ込み所があるのがこの作品のいい所。面白い!
あと、舞台が大学っていうのもいいな。懐かしいな学生生活!
高校学園モノとはまた違うのが大学モノですよね。こーゆー雰囲気大好きです。

原作読みたくなったけど、原作ってラノベですよね、確か。
活字は読む時間が・・・漫画すら詰んでるのに・・・


あと、OPがスルメ曲。
ほっちゃんはスルメ率高いけど、ゴールデンタイムは中でもスルメっぷりハンパない。
脳内エンドレスリピートです。今も口ずさみながら書いてます(苦笑)



今期のアニメと言えば、声優戦隊ボイストーム7もめがっさ楽しいです。
今週は「そんな装備で大丈夫か」(CV三木眞)で全てを掻っ攫って行ったわwww
本編で出番ないと思ったら何してるんですか。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あと、OPがスルメ曲。
あのイエーイは会場でやってみたいですわ
>舞台が大学っていうのもいいな。懐かしいな学生生活
あのわいわい自由にしてる飲み会って大学限定だよなぁと懐かしくなりますた

PINPIN | URL | 2013年11月15日(Fri)12:49 [EDIT]


■PINPIN様

PINPINさんもゴールデンタイム見てらっしゃいましたか。

>あのイエーイは会場でやってみたいですわ
あれは絶対盛り上がりますよね!あのイエーイやりたいですw

>あのわいわい自由にしてる飲み会って
>大学限定だよなぁと懐かしくなりますた
そうですよね。あの飲み会の雰囲気は大学でしか味わえないものですよね。
大学モノアニメが少ない上に、なんちゃって大学モノも多い中、ゴールデンタイムは結構細かいネタ満載というか。
必修やら教授の良しあしとか、「あるあるネタ」満載で本当に見てて楽しいです。
とらドラもそうでしたが、キャラの心理描写とかも結構気に入ってます。

時野 咲希 | URL | 2013年11月17日(Sun)21:08 [EDIT]