螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

天使達がドSになるまで

今日は本当はまどマギの映画観に行く予定だったのに・・・
体調不良でダウンしました。ううう・・・ほむらちゃん・・・マミさぁぁぁぁん。
そしてさよならチケット代¥3,600・・・orz

開き直って、昨晩配信のディアラヴァ観ました。

ショタ回\(^o^)/
中でもシュウの可愛さハンパない・・・!こんな天使が後の要介護者になるとかwww


今回のショタ回を見る限り、兄弟の関係はこんな感じなのかな。

■ベアトリクス婦人の息子組
シュウ:逆巻家の長男・・・だが自覚なし。
レイジ:長男が無自覚だから僕が頑張るんだ次男・・・だが母親は次男には興味なし。

■コーデリア婦人の息子組(三つ子)
アヤト:三つ子の長男。ベアトリクスに一歩負けた教育ママンの集中砲火を受ける。
カナト:先日、歌ってた歌が「私のカナリア」云々に繋がるのかな。
ライト:アヤト君可哀想~・・・・・・
    この人は原作知ってる方から色々と物騒な情報が入っております。ええ(苦笑)

■クリスタ婦人の息子
スバル:末っ子。クリスタ夫人の一人っ子。残念ながらお母様が精神的に病んでらっしゃるご様子。


こうして歪んだドS兄弟誕生というわけですか。
いやー気の強そうなお母様達で・・・
一応、三つ子の母親であるコーデリアが第一夫人らしいので。
次期当主は長男シュウか第一夫人長男アヤトかで母親同士対抗意識メラメラなんでしょうね。
そりゃ荒れるなw
・・・とりあえず、逆巻トーゴ(兄弟の父親)はドMでFA?(笑)



そしてショタですらしゃべらせてもらえないスバル君・・・
スバル君に至っては吸血すらしてない件wスバル不足すぎるぅぅぅ。
果たしてスバル回は来るのか。ある意味公式がドSすぎるだろ・・・



そうそう、先週の総集編w
最後のたこ焼きが全てを掻っ攫って行ったなwwwスタッフのギャグセンスの高さwww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する