螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

MUSIC(無印)制覇!

MUSIC2をやってるわけですが。
久々にMUSIC(無印)やってみました。

新記録樹立連発wwwwww

私、てっきり2の方が簡単だと思ってたんですが、やはり2の方が難しかったんですね。
無印が凄く簡単に感じる!
2で高得点連発していたのは純粋に私のスキルが上がっただけのようです(苦笑)


てなわけで。
無印、今まで一度たりともS評価取れなかった曲でSとれたよ・・・(感涙)
ということで、今までA評価止まりだった曲達!

「虹色☆OVER DRIVE!」【音也】
「BRAND NEW MELODY」【音也】
「DOUBLE WISH」【真斗&レン】
「未来地図」【プリンス6人曲】

未来地図・・・!未来地図は長い間、Aすら取れず泣きに泣いた曲だったので、Sが取れた時、凄く嬉しかったです。
あと残るは、オリオンとジェットコスター・・・那月さんパネェな・・・
と思いながらいざチャレンジ!

「オリオンでSHOUT OUT」【砂月】
「GO!×2ジェットコースター」【那月&翔】

S評価出たァァァァ!!!
え?あれ?まさか?全曲S評価出ました!?マジで!?ヒャッホー!


ということで、全曲でS評価取れました!
マグレかと思ってもう一回やってみたけど、再びS取れた!わーい。


あとは、チャレンジモードのリズムゲーム。
「SS」と「MUSIC」でA止まりだったので頑張ってみました。
S評価出たー!わーい!


ということで。
「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC」

全曲S評価出したぞー!
ステータス画面の「総合ランク」も無事「S」になりました!わーい!


「へへ・・・あとは『騎士のKissは雪より優しく』でパーフェクト出せれば悔いはない」

と思い、2,3回やってみました。




パーフェクトきたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

すみません。泣いていいですか?
とりあえず、パーフェクト取った時のセリフがw
真斗さん、心のダムをせき止めて下さいwwwというようなセリフでした。


パーフェクトは本当難しいというか。
なによりメンタル面でキツイです。本当、一瞬も油断できませんからね。
今回、Proモードでパーフェクト出ましたが、HARDモードですらパーフェクトは3曲しか出せてないですからね。

「騎士のKissは雪より優しく」【真斗】
「サザンクロス恋唄」【那月】
「情熱のデジャヴキス」【セシル】

の3曲だけです。
しかもレベル1だけな。デジャヴ~だけ何故かレベル2で成し遂げたが(笑)

ちなみに、サザンクロス~でパーフェクトを出した時はいつも【砂月】でプレイしてたので、まだ那月さんのデレを聞いてません(苦笑)
砂月デレはヤバイで・・・・・・・



これでMUSIC(無印)に未練はなくなった・・・
MUSIC2も頑張りたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する