螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メンタルコントロールを習得している・・・だとぉ?

「メンタルコントロールの習得はまだか」

・・・・・・。
「エルエルファァ!!(゚Д゚)」の人にだけは言われたくないわwww


さてさて、カーツベルン君こと我らがサキ様はどうなってしまうのか。
そして次回予告のマリエさんの表情が色んな意味で怖ぇぇぇ!

ヴヴヴ、二期に入ってから外れ回がないな。
一期の頃よりワクワク感が増してる。まぁ、トンデモ展開に慣れてきたのもあるんだろうけど。

あとメカのパワーバランスもそんなに悪くないかな。
今回も盾を溶かしてたし。ヴァルヴレイヴ最強!万歳!ではあるが、敵軍もそこそこ戦力があるのでまだ見応えがあるかな。やはりチートはつまらんからね。

一期の頃は「メカはオマケ」ぐらいな感じだったけど、二期は結構バトルシーンが映えてるかな。やっぱりメカモノはええなぁと思う今日この頃です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する