螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いい夫婦の日は絶園完結日!

気がつけばもう秋も終わりかけてる気がするのですが・・・

てっきり9月、遅くても10月には最終巻が発売されるだろうと思っていた「絶園のテンペスト」
11月22日発売だそうですね。いい夫婦の日!
そして、以前から告知されてたガイドブックも同時発売!

詳しくはコチラ

私も4月から目まぐるしい忙しさで、全然本誌読めなかったので、結局最後までコミクス派となってしまいました(苦笑)
特別編1話だけ本誌持ってますが。美森ちゃんとの出会い編ですね。
美森ちゃんって誰だって?真広君の彼女ですけど何か?(笑)


ガイドブックにはダイラー(原作者)の全話解説付きだそうで。
ダイラーのクセの強い解説読み放題とか、涎じゅるじゅるであります!

彩崎先生(原作作画)のイラストもたくさん拝めるとのことで。
あと個人的に左先生(原作構成)の毎度おなじみの4コマが読みたいんですが。ガイドブックにも4コマあるかな??

いい夫婦の日が楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する