螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やっぱり観れば良かったと後悔中な作品達

各新番組、3話まで来ましたね。

ヴヴヴが楽しいです。
二期になって、少しは話に重みが出てきたかなと。相変わらず「アバンで伏線→その回で回収」という1話完結作品かよ!仕様ですが(苦笑)
まぁ、この唐突感。なんでもアリ感がヴァルヴレイヴなのです。そう思うことにしてますw

マリエが幼児体型なのも理由があったということで。

バトルシーンに関しては、確実に一期より面白くなってる。
突っ込みどころは多いけど、まぁ、楽しければいいんだよ!深く考えたら負けだ!(笑)


ED映像も来ましたね。相変わらず止め絵がふつくしいアニメである。
腐女子ホイホイも徹底してますね。あの手を伸ばして落下していくのが。たまらんですハァハァ。




でだ。
思いの外、今期私が観ようと思ってた作品が当たらず・・・とか、録画できない作品が多くて。結構HDDの容量に余裕があります。
うわぁぁぁ、なら、直前まで見るかどうか悩んで渋々切った作品観れば良かった!!と激しく後悔しているところです。

で、試しに、
「ゴールデンタイム」と「ストライク・ザ・ブラッド」の第3話(4話?)を見ました。

くそぉおぉぉ、やっぱり面白そうじゃないか・・・
てか、ゴールデンタイムって原作「とらドラ」の人なのか。それ知ってたら観てたのに!うわぁー。
ストライク・ザ・ブラッドも私好みの展開でした。これは本気で直前まで悩んだんだよね。やっぱり観れば良かった・・・orz

4話以降も見てみようかなと思います。・・・すげぇ悔しい。


あとね、やっぱりコッペリオンが録画できないのが!悔しい!
何度も見返したいよ!

友人に聞いたのですが、アニメはかなりオブラートに包んでいますが、原作は完全にアレなんですね。薄々は思ってたけど。で、これが、実はあの事故の前に描かれてたっというのが凄すぎる。話聞いて鳥肌立った。そりゃ地上波で放送できないわーと納得してしまった。

コッペリオン、私は好きです、こーゆーの。



今期はそこそこ豊作かな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する