螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お前を蝋人形にしてやろうか!と迫る攻略対象

お前を蝋人形にしてやろうか!

本当毎週毎週期待を裏切らないギャグアニメであるwwwwww
そしてやっとスバル君がちゃんと出てきた!良心すぎる末っ子・・・
そういえば、シュウ・レイジは親が同じ、三つ子はそりゃ一緒だよね、でもスバルの親については語られてなかったよね。若干、ユイちゃん似のお母様にドキドキしますたw
早くスバル回来い!(今週がスバル回ではないと信じてる)

BADEND回避!折り返し地点に入ったし、来週以降が楽しみです。

てゆーかゲームでヴァンパイアハントするのかよwwwユイちゃんの潜在能力ハンパねぇw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する