螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「MUSIC 2」ここ2、3日の成果がハンパない。

心のオアシスはゲームだけ・・・!
「MUSIC2」ここ2、3日の成果がハンパない。

1.「Changing our song!」でS評価出ました。
うたプリ音ゲー史上最難関曲キタァァァ\(^o^)/難易度MAX曲www
やっと翔ちゃんのソロ曲でS出たwww
まぁ、これもマグレ臭いですが。でも確実に上手くはなってきてる。目指せ常時S評価!(笑)
もうひとつの翔ちゃんソロである「TRUE WING」は出来る気がしません(苦笑)


2.「シリウスへの誓い」でS評価出ました。
那月のバラード曲。
時野さんはテンポが遅い曲が苦手で。こちらもなかなか苦戦してたのですが、やっとS出た。
好きな曲なのでやっぱり嬉しかった!


3.溺愛テンプテーションで銀王冠出た!
嶺二先輩のソロ曲。
やっとノーミス達成しました。あと一歩がなかなか埋められなかったよ。
ということで、先輩ソロ曲は嶺二、蘭丸、カミュで銀王冠を達成しましたが、藍ちゃんだけはまさかのA評価止まりというwww


あと、S評価が取れてない(A評価止まり)のは

「Winter Blossom」【藍】
「SMILE MAGIC」【音也】
「TRUE WING」【翔】
「夢追人へのSymphony」【プリンス7人】

の4曲ですかね。


藍ちゃんソロ&夢追人はローテンポ曲なので、死ぬ気で練習すればいつかは出来るようになるかもしれませんが、音也と翔ちゃんの曲は時野の技量だと物理的に不可能だと思いますwww
あれでパーフェクトとか取れちゃう人はどんな指の動きするのだろうか・・・指の動きを撮影して動画サイトにアップするべき!(笑)

とりあえず、「SMILE(が消える)MAGIC」「☆10よりすごい音楽ってあるんだよ」というフレーズを考えた人は天才だと思います。
いつも音ゲー難易度動画作ってくれる人に感謝w


MUSIC2では、レンの曲が結構クセになる。
バーニング~も楽しいし、オレンジラプソディがマジ楽しい。ヒャッハー!ゲラゲラゲラ~!
レン様、ほんの少しだけ難易度が下がってくれましたね。というか今までが高すぎただけですがw
一人だけ難易度アベレージ高すぎだからw
それでも無印時代、なんとかソロ3曲はS評価出したんですよね。レッドホットでS出したのは割と最近の話だけど。8月ぐらい。
真斗とのデュエット曲は無理ですたwww

やっぱり音ゲーの楽しみであり、上手くなるコツは、なによりもその曲を好きになることだよね!歌いながらやると自然と指が動きます。これが楽しい!


とゲームに逃避している間はいいんだ。
心が疲れた。はぁぁ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する