螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もはや何が神回なのか基準が分からなくなったw

もう月曜日から疲れてる件。というか病んでる。
先日も同期の集まりがあったけど、私の職場への同情っぷりがハンパない(苦笑)
ストレスで耳が聞こえなくなったことは書きましたが、先日今度は目が見えなくなりました。これは重症や・・・!
来年には異動が決まってるんだ!あと数カ月踏ん張る!
会社自体は想像以上に良かったんですけどね。凄く恵まれていると思う。いい会社に入ったと思う。風土は自分に合ってると思う。
なので異動さえすればパラダイス!だといいんだけどな。またババ引いたらどうしようorz


疲れた時はアニメ!
今週のヴヴヴは良かったね。「神回キター!」と一瞬思ったけど、冷静に考えたら酷い話だったw
だがこれがヴヴヴ!やっぱ楽しいなヴヴヴ。一週間の楽しみヴヴヴ。
来週からはサンライズのお家芸的展開ですし、ますます楽しみです。

そういえば!公式サイトとか見てないから分からんのだけど、
ドルシアの地上用のメカってどんな奴なのかな!?ちょっとワクワク!

ジオール側は・・・なんだろう、キューマ先輩からは残念臭が漂ってる気が・・・(苦笑)
他の5人がキャラ立ち過ぎてて、キューマ先輩完全に埋もれてるw頑張れ先輩!


疲れた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する