螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時野のスコアがBRIGHT ROAD

他にも書くことあったけど、時野的にミラクルが起きたので書きに来た。

隙間時間にちょいちょいプレイ中の「うたプリMUSIC2」



蘭丸「BRIGHT ROAD」で銀王冠・・・だとぉ?


いやーさすがにこれは完全にマグレですけど・・・ビックリしたわ・・・
この曲、結構難しい曲で、S評価が出せるようになるにも結構時間が掛かった(プレイ回数掛かった)曲だったので、さすがにミスなし達成にはビックリしたわ。

「BRIGHT ROAD」はかなり好きな曲なので銀王冠達成嬉しいです!わーい!
「溺愛テンプテーション」「Hyper×Super×Lover☆」「NorthWind and SunShine」はあと一歩で銀王冠行けそうなのにな、あとちょっと及びません。

ちなみに、金王冠(完璧パーフェクト)については、「星のファンタジア」がGoodが3つの所まで来ました。
あと3か所、ほんの少しタイミングが合わせられればパーフェクト!希望はある!
無印時代もパーフェクトは出せなかったですね。
真斗の「騎士のKissは雪より優しく」で同じくGood3つまで迫ったけど。この壁を乗り越えることはできなかったな・・・


ということで、MUSIC2楽しんでますよー。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する