螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

わけがわからな~いvなんてことないよねー

ディアラヴァ4話。

スバルカムバーーーク!

3週連続末っ子がお休みとか・・・
時野さん、スバル君が一番好みなのですが。いい加減出てこいよ(苦笑)
次回予告にスバル君がいたので、来週こそ出てくると信じてる。

やっぱりこのヒロインはガチ可愛い。
ヒロイン萌+ギャグホラー+良すぎるBGM+収録現場を想像
で楽しめる作品ですねwww


4話は・・・
鞄は犠牲となったのだ。
というか、コメントで「バッグ貸して」コメが多くて噴いたwイッキさん出張すんなwww



そうそう、先週の3話も感想書いてなかったですね(運営ミスで最初有料だったので)
先週は、ダーツのシーンでの「パジェロ!」「たわし!」コメが面白すぎてwww

つーか、本当、逆巻家も絶賛、ブラザーズコンフリクト(兄弟衝突)してますね(苦笑)
いや~正直に言っちゃうと、ブラコン観てた時は「なんでわざわざ妹に手を出さないといけないんだよ!他にも出会いあんだろ!」とか「なんで兄弟の中から選ばないといけないの?」とか突っ込んでしまって受け入れられなかったのですが、
ディアラヴァの場合は、「花嫁候補(という名の餌)」かつ「血がおいしい」という、「ユイちゃんじゃなくちゃダメ要素」があるので自然に見られる不思議(苦笑)


本当突っ込み所満載ですよね。
しかもこのアニメは、スタッフのミスではなく、確信犯で突っ込み所作ってる辺りがw
ユイちゃんのツッコミがいつも的確すぎるwww
15分アニメなのに長く感じさせる辺り、地味に上手いよな・・・
あとBGMが良すぎ。サントラなら買ってもいい気がする。


本当、ユイちゃんが可愛い。オトメイトはそろそろ本気でヒロインを攻略するギャルゲーを作ってくれ。エイプリルフールのネタでもいいから!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する