螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マ王!のBD-BOXが発売されてた件

バンダイチャンネルのメルマガ読んでて、ふとこう思いました

「最近、色んな懐アニのBDBOXが出てるけど、『今日からマ王!』のBDBOX出たら買っちゃいそうだなー」とか思いましてね。

試しに調べてみたら・・・


え?マジで2週間前にBOX発売してたの!?マジで!?マジっすか!?

しかもお値段が・・・破格すぎるというか。
え?全50話(前後)で2万円台なの!?見間違い??安すぎだろ・・・
サードシーズンまで買ったとしても・・・7~9万前後?10万切るの!?

ちょっと情報を仕入れつつ、もしかしたら買ってしまうかも。


マ王!は本当名作だと思います。
原作小説はBL臭が強いですけど、アニメはNHK作品ですからね。かなり抑え気味です。
普通に一般向けというか。差別とか、戦争とか、色々と考えさせられる良作アニメだと思います。
男性でも楽しめると思いますよ。いい話やで。


で、女性は女性の楽しみ方があって!
NHK作品ですから、普通に見る限りは普通のアニメです。
だがな!映像を見ずに、音声だけで聞くと、・・・ニヤニヤできます。セリフ回しが神すぎるw
一度、お試しあれ!(笑)


そうか、BOXか・・・
コンラッドにハァハァしていいですか!ファーストシーズンの醍醐味はやはり、終盤のコンラッドの裏切り(?)ですよね!あれはもう・・・たまらんぜよ・・・!
有利・・・!うぉぉぉ、有利・・・!ですよね(なんだそれ)

ちなみに、時野さんは有利&ヴォルフラム&グレタのロイヤルファミリーが大好きです(笑)
娘LOVEなお父さんズたまらんです。
昔、ブログにも書いた気がしますが、グレタがお嫁に行く時の夫婦漫才を妄想するのが大好きですw
グレタは人間の娘ですからね、あっという間に成長してしまうのだろうね・・・ううっ!


今日からマ王! Blu-ray BOX シーズン1今日からマ王! Blu-ray BOX シーズン1
(2013/09/27)
櫻井孝宏、森川智之 他

商品詳細を見る


渋谷有利原宿不利!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する