螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

製作費アップ率が著しいwww

黒バス二期第一話観ました。

予算アップ率がハンパないwwwwwwwwww

いやいやいや。一期よりかなりお金掛かってますね!(笑)
と感じてしまうぐらい、二期は画が動く動く、ビックリしたわw
さすが、一大ムーブメント起こした・・というか起こしてる現在進行形作品は違うわw

これは、試合のシーンは期待できるんじゃないですかね?
プロダクションIGの本気が見れそうです。ワクワクしてきた!


OPもEDも良かったです。
あとCMなwwwランティスwww

Aパート後 氷室・紫原
ED    高尾
ED後   緑間

前半CMは陽泉、後半CMは修徳の中の人が頑張ってましたwww
なんてね。


ちなみに。
「The Other self」予約しました。通常版で!
いや~いつもPVのDVD特典ってあまり見ないから限定版は別にいいかーと思って。
あと、アニメ盤は一曲少ないので論外。

なにより通常版のジャケットがクソ可愛いので迷いようがなかった(笑)

The Other selfThe Other self
(2013/10/16)
GRANRODEO

商品詳細を見る


このジャケットは時野的には一、二を争う可愛さ!
このジャケ。きーやんもヅカさんもいい表情しすぎだろ・・・!
これは買わざるを得ない。買わないという選択肢がない。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する