螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「The Other self」がスーパー爽やかソング

黒子のバスケ二期始まりましたね!
と言っても東京は火曜日からなのでまだ見てないですけど!(苦笑)

今期もOPはGRANRODEO!「The Other self」
先週は総集編チックな特番で、その時流れた新OPがサビだけでもクセになったので。
本当は初回放送時にじっくり聞きたかったんだけど、耐えられず、ランティスが配信してるPVショートver聞いてしまった。


くそ・・・!超いい曲じゃないか・・・!

やばい、滾る!爽やか!
「Can Do」「Darlin'」に匹敵するスーパー爽やかソングキタァァ\(^o^)/

さっきからリピートが止まらない。
なんで、youtubeはリピート再生できないのかしら・・・手動リピート中。

ますますCD発売日が楽しみになってきました。
アニメイト行こうかと思ってたけど、これは一秒でも早く聞きたいな。発売日に店に行くの難しそうなので、ここは密林さんにお願いするかなぁ・・・
地元のCDショップは私が帰宅する頃にはもう閉まってるという。定時にダッシュしても店に駆け込んだ時には閉店ソングが流れてる謎。どんだけ店仕舞い早いんだよ!(号泣)

下世話な話ですが、オリコン7位の壁を壊してくれそうで期待w
確か、最高が7位な曲が3曲あるんですよね。
「RIMFIRE」(黒子のバスケ後期OP)
「偏愛の輪舞曲」(カーニヴァルOP)
「ROSE HIP-BULLET」(咎狗の血OP)
がそれぞれシングルウィークリー7位なんですよね。

まぁ、ランキングはその週の他のアーティストとの兼ね合いがあるから、一番売り上げ枚数が多かった「Can Do」は14位なんだけどね!
10月16日・・・この時期は激戦区だからなぁ・・・


本当下世話な話でした。
てか、純粋に「The Other self」が神曲すぎて・・・
一人でも多くの人の心に響いてくれたら嬉しいですね。
ライブでも盛り上がりそうですよね。早くOP映像も見たいです。火曜日早く来い!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する