螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「声優戦隊ボイストーム7」の面白さが異常

「声優戦隊ボイストーム7」の面白さが異常wwwww

面白いというか、シュール?
人気声優の無駄遣いすぎるだろwww
最後はまさかの実写wwwwwwwww
彼らが数年後人気声優になってたら面白いですね・・・

OPで「81プロデュース」が企画協力してる的なことが書かれてたので、中の人の事務所を思い出しながら見てました(話追えよw)
というか、三木さんて81だったんですね!ずっと青二だと思ってた!(笑)


10分間大爆笑したので、「よし、このままネタ枠でディアラヴァ見るか!」と思ったら、まさかの最新話が有料になってる件wwwwwwww
あれ?最新話も有料なんですか?嘘だと言ってよ運営!(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その昔ボイスラッガーというのがあってね・・・。
それはともかく81プロデュースのひとは割と「81プロデュースの誰々です。」って名乗る事多かったんですが最近はそうでもないのかな。

久遠 | URL | 2013年10月21日(Mon)23:21 [EDIT]


81とマウスの人はよく事務所を名乗りますよね。
だからこそ、三木眞の81名乗りを聞いた覚えがなかったので驚いた次第です。


時野 咲希 | URL | 2013年11月17日(Sun)20:51 [EDIT]