螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

前代未聞曲の答え合わせ!

話題(?)の「14 to 1」歌い分け答えわせ動画見ましたwww



「14 to 1」
歌:ASAHINA Bros.+JULI
(興津和幸、平川大輔、諏訪部順一、岡本信彦、鈴村健一、鳥海浩輔、前野智昭、武内 健、小野大輔、浪川大輔、細谷佳正、KENN、梶 裕貴、神谷浩史)


前代未聞!男性声優14人が歌った話題曲!極めつけにEDでぬるぬる踊り出すwww
しかも作曲がC.G.mixとかwww
うたプリでも最高11人だぞ・・・!(しかも12月発売のDVD特典だからまだ音源すらないw)
まぁ、うたプリ関係者も多いけどね!(苦笑)

14人ですからね・・・聞き分けられないよ!
ということで、誰がどのパート歌ってるのか、公式で動画作ってくれたようです(苦笑)
だってCDのボーナストラックでほぼ全員が「声聞き取れる?」てコメントしてるからね!

最初と最後にジュリ(リス)がちゃっかり混ざってるんですね。


しかし、やっぱり踊ってくれないと寂しいですなwww
それにしても、昔から不思議だったのだが、どうして乙女ゲーがアニメになると男性声優が歌うのだろうかwそれもいつも大抵名曲な謎www

いやぁ~先日、アニメイトに行ったら、ステラクインテットの「クレッシェンド」(金色のコルダED)が流れてたので、懐かしいなと思いまして。
時野さん、金色のコルダ見てましたっけ?たまにね!丁度大学受験の頃だったのでアニメ見てなかったですね。
ゲーム発売から今年で10周年らしいので、流れていたのだと思われます。
まぁ、そのコルダのED曲をBGMにディアラヴァのアヤト様がスーパードSなセリフを吐いていたのですがw似合わない!ミスマッチにもほどがあるだろwwwww
そんな池袋店のエレベーター店内放送(笑)

あと、時野さんがカラオケで歌うと一人テンションが上がるのが、「遙か、君のもとへ」(遙かなる時空の中でOP)ですね!(笑)
というか、初代遙か~とか今から何年前の作品になるんだ・・・?

思えば、「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」のOPを初めてみた時「プレイしたことはないが、乙女ゲームみたいなOP」とかブログに書いた気がしますねw
ちなみに、ミラトレはギャグアニメですwwwwww


結論。
14 to 1はクセになりますね、という話。
だが、やはり歌詞に恐怖を感じるwヤンデレに「優しいだけのキスならいいのかい?ごめん、抱きしめたいよ」言われたから確かに怖いわwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する