螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

みwなwぎwっwてwきwたwとかwww

ディアラヴァ第二話観ました。
これは期待を裏切らないネタ枠www
うむ、今年の乙女枠を取っておいてよかったwギャグホラー枠だけど!

今週もユイちゃん可愛かった。声も可愛いし。中の人が新人とは思えないほど違和感がない。
時野さん的にはかなり好みのヒロインですね。ユイちゃんハァハァ。
今週のユイちゃん萌え語録。
「おいひぃー」
「アヤト君も手伝って!アヤト君が言うから、たこ焼き作ったんだよ」
クッソカワイイ・・・!
このユイちゃんがどんどん狂っていくのかと思うと・・・そそられますな(笑)

ちなみに、嘘か誠か定かではありませんが、原作ではユイちゃんがSに目覚めてしまうという凄いルートがあると聞いて滾りましたw
なんでこれ乙女ゲーなの?ユイちゃん攻略できるギャルゲーにしようよ!(コラ)


あとOPね!
やっぱ耳に残るなwww何回か聞いたら中毒なりそうだ・・・
だが!低音が足りない!カムバック・スバルぅぅぅぅ!末っ子帰ってこいよ!(笑)

つか、音楽全般いいですよね、この作品。
EDのインストもカッコイイし。完全にBADENDだけど!(笑)
BGMもなかなかいいですね。


この作品はニコ動で観るのが一番楽しいですね!
ある意味、うたプリ以上に突っ込み所満載だぞ・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する