螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夏アニメ終了!秋アニメ楽しみ!

夏アニメ終了しましたね。ほとんどまだ消化できてないけど!
秋は結構面白そうなアニメ多そうな感じがします。色々ピックアップしてます。そろそろ視聴作品を決定しようかな~という感じです。
問題はHDD容量との戦いです。既にカツカツやw色々、編集して消していかないとな・・・

確実に見るのは「黒バス二期」と「ヴァルヴレイヴ二期」ですね。
ヴヴヴはこのままギャグアニメとして突っ走るのか、最後はしっかり締めるのか。さてはて。

あと秋は再放送が充実してますよね!マクロフ再放送が超楽しみ!ご存知ないのですか?
まどマギもやりますね!残念なのが薄桜鬼が終わってしまったこと。碧血録やってくれないんですか!?なんという生殺し・・・!
このまま碧血録(10~12月) → 黎明録(1~3月) → 映画公開(3月)で完璧なのに。

ぶっちゃけ、今期はあまり時野的ヒットする作品がなくてですね・・・一週間の楽しみ、薄桜鬼再放送だったんで。何が悲しくて再放送を楽しみにせにゃならんのだ!(苦笑)
あ、黒子は20話ぐらいまでは前期にアニマックスで見てたので。時野的新作パートに突入した最後の1カ月は黒バスも楽しみでした。あとシンステのターンに入った種死リマスターね(笑)

TOKYO MXのアニメ充実っぷりは異常。昔は一番アニメ流してくれない局だったのに。
ホント、この5年で何があったし・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する