螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

三代前からマーメイド

鈴鹿ひろ美リサイタルのシーンで思わず泣いちゃったわ!

ということで。
「あまちゃん」終わっちゃいましたねー。
そうです、時野さん、実は観てました(笑)


というのもですね。
うちの職場は昼の12時~13時はNHK固定なんですよ。
12:00 昼の全国ニュース
12:20 首都圏ニュース
12:25 ひるぶら
12:45 あまちゃん【再】
13:00 高瀬アナの反応を楽しむ
     (13:00ジャストにTVの電源を切られるので、反応を拝めない日の方が多いけど)

なんで、
あの陽気なOPが始まると「ああ、あと15分で昼休みが終わってしまう・・・!」
という時野的には鬱へのカウントダウンでもありました(苦笑)

まぁ、今の部署に配属されてから見始めたので、最初の1ヶ月分観てなかったんですけどね。想像で補いました(笑)
ただ、ここ3週間ばかりは色々と忙しくて、昼休みも仕事してることが多くてほとんど見れなかったのですが。震災編2週目以降かな。アキちゃんが「北三陸帰る!」宣言したシーン以降はパラパラとしか見れなかったです。無念。
今週も忙しかったのですが、先程BSで一週分そして今朝放送されたて最終回も観ましたよ。

鈴鹿ひろ美のリサイタルシーンやばかったです。
潮騒のメモリー・・・本当いい曲だわー。


いやー面白かった。確かにこれは面白かった。
昼休みの楽しみが、なくなってしまうとか・・・完全にあまロス状態じゃねぇーかw
なにより会話劇が面白いし、午前の仕事で憔悴しきってる所にミズタクは心のオアシス!
ミズタク(*´д`*)ハァハァ 「一般だんせーい、ルパンさんせーい!」


来週から、いかに午後の仕事を乗り切るか・・・次の朝ドラが面白いことを祈って。



ちなみに。7月ぐらいかな。面白いパロディ回があって、夜23時の再放送を試しに母に見せてみたところ、「これが噂の『あまちゃん』か!これは確かに面白い」と言い出し、それから毎日欠かさず見出し、いつのまにか私以上のあまちゃん通になってました(苦笑)


あまちゃん、再放送とかあれば、1話から観たいですね。
昼休みの楽しみをありがとう!
続編が来たらまさに「じぇじぇじぇ!」ですね。ちゅらさん的展開来ないかなー。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する