螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ヒロインが可愛い&不憫なので視聴続行決定

「DIABOLIK LOVERS ディアボリック・ラヴァーズ」

第一話観ました。
色んな意味で面白すぎるわwwwwwwwww
エr・・・ホラーすぎるブラザーズコンフリクトですなwww

とりあえず、ヒロインが可愛い&不憫すぎるので視聴続行決定(笑)
ユイちゃん可愛いな・・・そして可哀想すぎるwww

ユイ「これでも食らえっ!」
ここ、凄く萌えたwそしてチチナシ呼ばわりwww



ということで、AT-Xもしくはニコニコ動画配信でお楽しみください。
そして、視聴の際は背後にお気をつけください(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一話見ましたー
おっしゃるとおり エッチなアニメでした(やや嘘w
ペロリスト多すぎっすw
AT-Xで見たときには
グリリバに あぁニコニコでは受け入れよの嵐だろうなぁと思ったら
案の定なっていて
大変満足でした。
ただ15分なんですよね
心の中の新八が 
かつてない兄弟の量 こんな捌ききれるかぁとツッコミ入れてました

pinpin | URL | 2013年09月24日(Tue)15:36 [EDIT]


■pinpin様

>グリリバに あぁニコニコでは
やっぱりあのネタ出ますよねーw私も展開自体は想像ついてたので、そのネタ来るかな~と思ってましたw

>ただ15分なんですよね
むしろ15分で丁度いい気がしますw
30分やってたら本当ツッコミ追いつきませんよwww

PINPINさんはもう2話見てらっしゃるんですかね。
2話も楽しみです。たこ焼きたこ焼き~。



時野 咲希 | URL | 2013年09月28日(Sat)23:18 [EDIT]